にこにこHOME 管理人きらきらこの紹介のページ

ハンドルネーム きらきらこ  
職業 病院薬剤師
介護支援専門員 (平成16年登録・実務経験なし)
病院薬剤師⇒調剤薬局⇒また元の病院薬剤師で勤務しています
目指すHP 薬剤師となりまだ数年ですが、おくすりを使う全ての人にとっておくすりが優しい存在になるような情報をのせていきたいと思っています。
薬剤師とそのほかの医療従事者や患者さんとのコミニュケーションの場になるHPにしたいです。
このHPを作るきっかけ 職場先輩がとても楽しいHPを作っていて、おもしろそう・・・という単純なきっかけでしたが、先輩がいろいろと協力してくれたのでなんとかここまで作ることができました。
自分が妊娠中入院を繰り返し、そこで出会った患者さんの不安な気持ちを少しでも解消できる情報を目指して本格的に作り始めました。
ひとこと 現在、2児の子育て主婦です。病院薬剤師から、調剤薬局、そしてまた元の病院へ戻って勤務しています。調剤薬局では、粉薬や水剤の調剤に追われつつ、たくさんのお子さんやお母様に接しながらすごしてきました。これからも、多くの人に少しでも役に立つホームページとなるといいなぁと思っています。内容の更新が滞っていますが、少しずつ新しくしていきたいと考えています。メール(トップページから送信できます)をお待ちしていますね。