ヒルトンハワイアンビレッジ レインボータワー アクセッシブルーム 写真集 パート2

トイレなどのドアを開けると正面に洗面台
右側に浴槽とシャワー シャワーヘッドがはじめ180cmくらいのところに置くところがあって 155cmの私には届かないところにありました・・・不便なので手すりにおろしてあります。
お部屋に入って左側に小さな水道とコーヒーメーカーなどあります
ツインベッドでした(ツインではない場合もあるようでした。) ベットの高さは
他の部屋と一緒のようで、50〜60cm位あったでしょうか、かなり高い印象でした。 (いたずら3歳児がよじ登るのに一苦労・・・という感じでした。(身長約90cm)5歳児にはらくらく登れます(身長約110cm)
お部屋奥のラナイ側の机とイス
ラナイからの見える景色です(父母は、3枚ガラスで、部屋の真ん中のガラス戸が開くとは想像もしなかったようで、開けられないのね・・・とぼやいていました。最終日前日夜気づいたのでした(^^ゞベランダに開けると気持ちよかったのに・・・もっと早く気づけば良かったです。)